
真田丸面白かったな。

毎回見てる真田丸の感想を。

真田丸を見て

真田丸第44回「築城」

真田丸第44回「築城」

真田丸第43回「軍議」

真田丸第43回「軍議」

真田丸第42回「味方」

真田丸第42回「味方」

真田丸第41回「入城」を見て。

真田丸第41回「入城」を見て。

真田丸第41回「入城」

真田丸第41回「入城」

真田丸第40回「幸村」を見て。

真田丸第40回「幸村」感想。

真田丸第40回「幸村」

真田丸第40回「幸村」

真田丸第39回「歳月」を見て。

真田丸第39回「歳月」

真田丸第39回「歳月」

真田丸第39回「歳月」

真田丸第38回「昌幸」を見て。

真田丸第38回「昌幸」を見て。

真田丸第38回「昌幸」

真田丸第38回「昌幸」

真田丸第37回「信之」を見て。

真田丸第37回「信之」を見て。

真田丸第37回「信之」

真田丸第37回「信之」

真田丸第36回「勝負」

真田丸第36回「勝負」

真田丸第35回「犬伏」を見て。

いよいよ関ヶ原の戦いが始まりましたよ!

真田丸第34回「挙兵」を見て。

真田丸第34回「挙兵」

真田丸第34回「挙兵」の取り急ぎの感想。

真田丸第34回「挙兵」

真田丸第33回「動乱」を見て。

「千成瓢箪(せんなりびょうたん)」さえあれば・・・

徳川VS石田の始まり、真田丸第32回「応酬」を見て。

盛り上がってまいりましたよ~!!

真田丸第32回「応酬」の取り急ぎの感想。

真田丸第32回「応酬」

とうとう徳川が動き出す、真田丸第31回「終焉」を見て。

真田丸第31回「終焉」を見て。

真田丸第31回「終焉」の取り急ぎの感想。

真田丸第31回「終焉」。

とうとう30回、マジ感動した真田丸第30回「黄昏」について。

とうとう30回か・・・真田丸第30回「黄昏」

真田丸第30回「黄昏」の取り急ぎの感想。

真田丸第30回「黄昏」。

豊臣の天下の先が徐々に見え始めた真田丸第29回「異変」について。

真田丸第29回「異変」について。。。

真田丸第29回「異変」の取り急ぎの感想。

真田丸第29回「異変」

豊臣政権の崩壊が始まる、真田丸第28回「受難」を見て。

真田丸第28回「受難」を見て。

真田丸第28回「受難」・取り急ぎの感想。

真田丸第28回「受難」。

秀次の狼狽っぷりが可哀想な真田丸第27回「不信」を見て。

真田丸第27回「不信」を見て。

選挙特番があることを把握しながら真田丸が繰り上げになることは把握せず。。。

恥ずかしい。。。

秀次が不憫でならない、真田丸第26話「瓜売」を見て。

際立ったのは「秀次」の様相。 自分と秀吉に嫡男が生まれ慌てふためく。 天下人秀吉は我が子を後継者にしたがる。 誰でも思いつく話だ。 天下が定まったとはいえ、まだ戦国の世に片足突っ込んだままの状態の時代だ。 同じ状況になれば秀次でなくとも狼狽する…

秀吉と茶々の親としての姿が痛々しい、真田丸・第25回「別離」を再度見て。

再・真田丸第25回「別離」。

天下の行く末に陰りが出始める、第25回「別離」を見て。

真田丸第25回「別離」。

「真田丸」第一話放映。視聴率も好調の好発進。

待ちに待った、大河ドラマ「真田丸」第1話の放映。 冒頭の赤備えの1団を率いる「真田信繁」の騎乗アップから、 次回予告終了まで一度も目を離さずに見入ってしまった。 NHKはCMが無いので、目が疲れた。 視聴率も「19.9%」と大台には届かなかったもの…