
真田丸面白かったな。

毎回見てる真田丸の感想を。

選挙特番があることを把握しながら真田丸が繰り上げになることは把握せず。。。

余計な前情報を一切入れたくないという想いから木曜辺りからネット等を見ないようにしている。

だから本日の真田丸第27回「不信」が選挙特番があるため繰り上げになることを把握しなかった。

これだけ情報があふれてる世の中でまさかそんなことが起きようとは。。。

選挙特番があることは把握していたのに、だ。

自分が一番真剣に驚いてる!

真田丸ファンとしてホント申し訳ないよ〜。

記事は明日アップするとして、今日はとりあえず本編を見よう。

・・・泣きながらT_T

 

以上自分のアホさ晒しの記事てした。

では真田丸見ます。

 

⇩お気軽に⇩

Twitter

河内 瞬@真田丸に夢中 (@rekishi_zuki) | Twitter