
真田丸面白かったな。

毎回見てる真田丸の感想を。

真田丸第28回「受難」・取り急ぎの感想。

f:id:s2m-k2h5:20160530123324j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう秀次が最期を迎えた回でした。

可哀想な方ですが決して無能ではなかったであろうお方。

その最期の演出も悪くなかった。

見ていて楽しかったな。

 

そして、いよいよ豊臣政権の崩壊の音がリアルに聞こえ始めた回でもあった。

三成さんの受難の日々の始まりでもある。

さらに吉継さんの体調も悪化し始めた。

さてさて今後どのように展開していくのか。

益々目が離せない。

 

・・・それにしても、改めて考えると信幸さんの境遇が全く笑えないな。汗

 

 

以上取り急ぎの感想でした。

詳しくは後日に改めて。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

⇩お気軽に⇩

Twitter

河内 瞬@真田丸に夢中 (@rekishi_zuki) | Twitter