
真田丸面白かったな。

毎回見てる真田丸の感想を。

真田丸第36回「勝負」

いよいよ関ヶ原の戦いが始まった!

ワクワクしながら見て最初ツイートするの忘れてたし汗

と、思ってたら終盤で描写もなく関ヶ原の戦いが呆気なく終了。

「・・・えぇ!?」というのが本気の感想。

まぁ、予告を見る限り次回で本戦に触れるようだけど一話丸々関ヶ原の戦いなんてことにはならないだろうから、多分期待してたほどのボリュームにはならないのだろう。

とはいえ今年の大河のタイトルは「真田丸」。真田家は関ヶ原の戦い本戦には関わっていないのでね。こうなっても仕方ないとは思いますので、次回に期待して今日はもう寝ます!泣

そして気持ちを切り替えて、真田がガッツリ関わる「大坂の陣」に焦点を移すとしますかねぇ~。

 

f:id:s2m-k2h5:20160530123324j:plain

いよいよ関ヶ原の戦いが始まりましたよ!そして、終わってしまいましたよ・・・

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

Twitter↓※良かったらフォローしてやって下さい。

河内 瞬@真田丸に夢中 (@rekishi_zuki) | Twitter

 

⇩お気軽に⇩