真田丸面白かったな。

毎回見てる真田丸の感想を。

真田丸第43回「軍議」

いよいよクランクアップしたようで一区切り。

もう最期まで撮り終わっていると思うと、第1回から見ている者として何とも感慨深いものがあります。

・・・少し寂しいですが。

 

且元さんのその後も描かれましたし、まずは満足かな。

散々な人物として描かれていますからね、真田丸の且元さんは笑

 

それと、豊臣方がアホらしくてシラけます。

大げさに描かれていますし実際の感じも把握していますが、やはり萎えます。

失笑ものですね・・・

これで本気で勝とうとしていたと言われても信じられません。

なので、さっさとこの茶番を終わらせ、「大阪の陣」のクライマックスまで進んで欲しいな。

・・・まぁここも大事なんですけどね。

 

いつの時代もどんな状況でも、現実を見れない人達というのは悲しいものですね・・・

 

 

では、ツイートを↓

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s2m-k2h5:20160530123324j:plain

大坂の陣・開戦ももうすぐ。「日の本一の兵」まであと少し!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

Twitter↓良かったらフォローしてやって下さい。

河内 瞬@真田丸に夢中 (@rekishi_zuki) | Twitter

 

↓お気軽に↓